神田小川町御茶ノ水 ジャズ喫茶 神保町交差点から5分 アナログレコードをJBLで再生 ランチはチキンカレー JAZZ Cafe.

@JazzOlympus

限定メッセージ:ショさんファンの皆様へ。(これはジャズとは無関係の記事です)

7日のD誌発売以来、アレッ!そうなかーと思わせる素敵な女性がおいでになります。
そこで、当店の「取り扱い説明」を少し。
当店は、ジャズという音楽を一日中かけている音楽カフェです。
ランチ時間ははOLさんはじめ、近隣のお客さんがいらっしゃいます。
食事メニューは“赤い”チキンカレーとハヤシライスです。
これらは主にランチメニューとしています。
だいたい二時を過ぎると、リスニングタイムです。
お話禁止ではありませんが、ジャズを聴きに来るお客様にも彼らの“ショさま”が
おりまして、音楽の鑑賞を楽しまれておりますので、そこんとこヨロシク!
店内写真などご自由ですが、お申し出いただければ按配いたします。
営業日と時間(中休憩があります)にご注意いただきまして、ご来店ください。(トップページに)
11月に予定されている半円形屋根演奏会の期間中の営業日時は、後ほど別途決めさせていただきます。
遠いところから、お越しになる方がいらしたら便宜をはかりたいと・・・。
(日曜は定休だけど開けようかな・・?、ただし20日は貸切が決定していますので3時までの一般営業です)
そのような方がいらしたら、jazz-olympus@email.plala.or.jpまで、参考にさせていただきます。
@を小文字@の変更のこと。それと当店はホテルの一角です。宿泊予定の方お泊りになりませんか!
ショさん:「気軽に飲んでましたけど、コーヒーっておいしく飲むのは大変なんですね!」って!!