FC2ブログ

「オリジナル盤の昼下がり」6月13日開催に関して 要予約です。

東京アラートを受けて以下の要領で開催いたします。
定員制14名様
・二人テーブル6台中、壁側4台にはお一人のみご使用。窓側2台はお二人連れ専用です。
・センターの四人テーブル3台には、斜に2名様ずつ、合計6名様にご使用いただきます。
*十分なディスタンスとは言えません。熟慮なさってください。
*入店時のお手の消毒、マスクのご持参着用をお願いいたします。
予約制
・メールにてお申し込みください。先着順となります。1名様単位、もしくは2名様単位で。
・午後1時からのご参加となります。キャンセル、遅刻はご連絡ください。
・15分以上の遅刻はキャンセル扱いとなり、当日お待ちの方をご案内します。
 *電話でもお受けいたしますが営業時間内のみお受けします。
 *このブログの「コメント」でのお申し込みはできません。

開催する方法を考えますと上記のような窮屈な条件を付けざるを得ませんでした。
なるべく平常時が復活した暁のご参加をご検討ください。
東京アラートが「ステップ ゼロ」に変更なりましたら中止となります。
ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

お申し込みは、jazz_olympus@email.plala.or.jp まで。
お承りの可否結果は必ず返信いたします。
締め切りの告知も致します。

ジャズ オリンパス!店主

6月6日16時現在